Amore 八木のDiscLife


春のディスクゴルフコンペのお知らせ


地下鉄谷町線大日駅からMojito 7 BARのある天六駅までは地下鉄で一本!

2次会はMojito 7 BARでなんと鍋パーティー。

2次会のスタートは6時です、参加 お待ちしています!

 

今年のディスクサミット






オレのディスクたちと、その思い出 A


第9回 日本オープン 記念ディスク


壁の下のほうにあったため溶けずに焦げた・・・


小豆島で開催されたディスクゴルフの
第9回 日本オープン 記念エビアパター

シンプルで洗練されたデザインが
とても気に入っていたのだが・・・・・・
残念ながら火事で変形・焦げ・すすまみれ。

第10回の日本オープン(金沢)へは
今週末向かうのだ(2008,7,2)







オレのディスクたちと、その思い出


HERO DISC SKYSTYLER−BLUE


悲しくも1回遊んだだけで亡くしてしまったスカイスタイラー


ディスクゴルフ 東京オープン 2008、
ヒーローさんのショップで購入したスカイスタイラー。

5月3日に淀川河川敷でフレアーバーテンダーの
川島君たちと投げ合って遊んだっきり、
たった1回投げただけで紛失(翌日気付く)。

バーベキューでビールに始まり、
与那国の花酒(舞ふな)をしこたま飲んだので
片付けの際にしまい忘れた様だ・・・悲しい。

火事の後 紛失を悔やんだが・・・ちっちゃいちっちゃい!?


追伸  車のドライーバーズシート下から出てきました!